お問い合わせ
よくある質問から探す
- 資格(ナチュラルスイーツ):お申込み・ご注文について
- 決済がクレジットカードでしかできません。
- 資格関連のお支払いについては、クレジットカード決済のみとさせていただいております。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
- 申し込み後、メールが届きません。
- ご購入後、自動返信メールを送信しております。受講についての重要なお知らせ等も記載しておりますので、下記メールアドレスを受信可能な設定にしてください。
qualification-support@cotta.jp
- ナチュラルスイーツ講座と食材や道具は一緒に注文できますか?
- 申し訳ございません。ナチュラルスイーツ関連の受講料やレシピ等と、食材や道具等は一緒にご購入することはできかねます。
ナチュラルスイーツマスター受講料等は送料がかかりませんので、別で購入してください。
- 申し込み後、キャンセルは可能ですか?
- キャンセルは、お申込みから8日以内に弊社までご連絡ください。
8日を過ぎますとキャンセル不可となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
- ビジネス会員は通信講座を購入できますか?
- 2021年10月8日より、ビジネス会員でも通信講座をご購入いただけるようになりました。
受講・認定できるのは、お一人様までになります。 受講時にお名前を登録していただきます。
個人会員からビジネス会員に移行したい場合は、コールセンター(0570-007-523)にご連絡ください。
- 個人会員からビジネス会員に移行したらどうなりますか?
- ビジネス会員のアカウントから、お買い物も通信講座の受講も行っていただけるようになります。
移行後は、個人会員のアカウントから通信講座の資料等をご覧いただくことはできなくなりますので、ご了承ください。
- ビジネス会員になるメリットはありますか?
- お教室用の仕入れなどで沢山のご注文をいただく場合、cotta(個人サイト)に比べて、平均で約20%割引で購入いただけます。
また11,000円以上で送料無料、購入割引などの特典がございます。
ご利用ガイド
ご登録内容の変更について
送料・配送・商品について
決済・事務手数料について
レビューについて
ご返品について
- お電話でのお問い合わせ
-
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- webからのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
※ログイン後にご利用いただけます。
※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。