5,900円以上ご購入で送料無料! - 3/22(金)16:00まで

アフターサービス・サポートについて

アフターサービスについて

お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、欠品・落丁・汚れ・配送事故等による商品破損や故障あった場合は、速やかにサポートセンターまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
(営業時間:日・祝日を除く9:00~12:00・13:00〜17:00)

交換可能な場合は商品を以下住所まで着払いにてお送りください。良品に交換いたします。(交換の際は、宅急便にて返品をお願いいたします。チャーター 便、赤帽、バイク便、航空便などは受け取りできません。)

〒879−2461
大分県津久見市上青江4478番地の8
株式会社cotta サポートセンター宛
tel:0972-85-0117
fax:0972-82-7788

万一該当商品が廃盤等で入手困難な場合には、返金にてご了承いただけますようお願いしております。

サポートについて

当店はお客様がお困りの場合すぐに連絡がつくようにと電話でのサポートもおこなっております。
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料) (営業時間:日・祝日を除く9:00~12:00・13:00~17:00)
お問い合わせフォームでのお問い合せはこちらからお願い致します。

コールセンター 0570-007-523

おすすめ PICK UP!

アフターサービス・サポートについて