お問い合わせ
よくある質問から探す
- 資格(コッタ認定スイーツマスター):お申込み・ご注文について
- コッタ認定スイーツマスター講座受講料が購入できません。
- 大変恐れ入りますが、2024年3月28日(金)をを持ちまして、通信講座の新規受講受付は終了いたしました。
- 決済方法はクレジットカードだけですか?
- 通信講座関連の商品は、クレジットカード決済のみお受けしております。
- 申し込み後、メールが届きません。
- ご購入後には、受講の流れを記載した自動返信メールを送信しております。メールが届かない場合は、コッタからのメール(@cotta.jp)を受信可能な設定にした上で、cotta事務局(qualification-support@cotta.jp)までお問い合わせください。
- コッタ認定スイーツマスター講座を申し込もうと思いますが、受講料以外に費用はかかりますか?
- 受講料以外には、材料・道具などの費用がかかります。また合格後、レッスンをされる場合には登録料(認定状あり・なし)をお求めいただく必要がございます。コッタHPに教室情報の掲載をご希望の場合は、システム利用料をお支払いいただくことで掲載できるサービスがございます。
- 申し込み後、キャンセルは可能ですか?
- キャンセルは、ご注文から8日以内に弊社までご連絡ください。8日を過ぎた場合のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
- コッタ認定スイーツマスター講座受講料と、材料や道具は一緒に注文できますか?
- 講座受講料と材料・道具等は、一度にご注文することができません。恐れ入りますが、別々にご注文ください。
- ビジネス会員は通信講座を購入できますか?
- 2021年10月8日より、ビジネス会員でも通信講座をご購入いただけるようになりました。
受講・認定できるのは、お一人様までになります。 受講時にお名前を登録していただきます。
個人会員からビジネス会員に移行したい場合は、コールセンター(0570-007-523)にご連絡ください。
- 個人会員からビジネス会員に移行したらどうなりますか?
- ビジネス会員のアカウントから、お買い物も通信講座の受講も行っていただけるようになります。
移行後は、個人会員のアカウントから通信講座の資料等をご覧いただくことはできなくなりますので、ご了承ください。
- ビジネス会員になるメリットはありますか?
- お教室用の仕入れなどで沢山のご注文をいただく場合、cotta(個人サイト)に比べて、平均で約20%割引で購入いただけます。
また11,000円以上で送料無料、購入割引などの特典がございます。
ご利用ガイド
ご登録内容の変更について
送料・配送・商品について
決済・事務手数料について
レビューについて
ご返品について
- お電話でのお問い合わせ
-
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- webからのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
※ログイン後にご利用いただけます。
※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。