お問い合わせ
よくある質問から探す
- 資格(コッタ認定スイーツマスター):登録料について
- 合格しましたが、登録料を支払わないとコッタ認定スイーツマスターとして活動はできないのですか?
- 合格おめでとうございます!合格後、登録料をお支払いいただくと「コッタ認定スイーツマスター」として認定され、活動をスタートしていただけます。登録料には認定状あり・なしの2種類がございます。ご希望に応じてお選びください。
- 登録料(認定状なし)を購入しました。認定されているのでしょうか
- ご購入時に、メールを配信しております(件名 「【cotta】コッタ認定スイーツマスター登録料(認定状なし) ご購入ありがとうございました」)。また、コッタ会員ページ内の購入履歴からもご確認いただけます。なお、ご購入時のメールが届いていない場合は、再送させていただきますので、受信設定(@cotta.jp)をご確認の上、事務局宛にご連絡ください。
- 登録料(認定状あり)を購入しましたが、認定状が届きません。
- 毎月6日までのご注文で、20日(休日・祝祭日の場合は翌営業日)に発送をしております。毎月6日を過ぎた場合は、翌月20日の発送になります。ご購入から2か月半を経過しても届かない場合は、事務局(qualification-support@cotta.jp)までお問い合わせください。認定状の発送時に、送付完了の旨のメールを送信しております。
- 登録料(認定状あり)を購入しましたが、認定状の宛名を変更したいです。
- 基本的にcottaの会員登録のお名前で認定状を発行しております。宛名の変更をご希望の場合は、事務局(qualification-support@cotta.jp)までご連絡ください。
ご利用ガイド
ご登録内容の変更について
送料・配送・商品について
決済・事務手数料について
レビューについて
ご返品について
- お電話でのお問い合わせ
-
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- webからのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
※ログイン後にご利用いただけます。
※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。