お問い合わせ
よくある質問から探す
- 資格(ジェノワーズ):登録料について
- ジェノワーズスペシャリストは通信講座でしか取得できませんか?
- 現在は通信講座のみとなっております。
- 受講は終了しましたが、登録料を支払わないと小嶋ルミ認定ジェノワーズスペシャリスト 師範コース卒業として活動はできないのですか?
- ジェノワーズスペシャリストを受講・卒業テスト合格後、登録料をお支払いいただくことで、小嶋ルミ認定ジェノワーズスペシャリスト 師範コース卒業として活動が可能です。 なお、認定状の有無については、どちらでも構いません。
- 登録料(認定状なし)を購入しました。認定されているのでしょうか?
- ご購入後、件名「【cotta】小嶋ルミ認定 ジェノワーズスペシャリスト認定状なし ご購入確認メール」のメールを送信させていただいております。(自動配信メールのため、お客様側の受信設定で受信できかねている場合がございます。 その場合、下記メールアドレス宛にご連絡いただければ再送いたします。
qualification-support@cotta.jp
- 登録料(認定状あり)を購入しましたが、認定状が届きません。
- 毎月6日までのご注文で、20日(休日・祝祭日の場合は翌営業日)に発送をしております。毎月6日を過ぎた場合は、翌月20日の発送になります。ご購入から2か月半を経過しても届かない場合は、事務局(qualification-support@cotta.jp)までお問い合わせください。認定状の発送時に、送付完了の旨のメールを送信しております。
- 登録料(認定状あり)を購入しましたが、認定状の宛名を変更したいです。
- 特にご連絡がない場合は、cottaへご登録のお名前にて認定状を発行させていただいております。 認定状の宛名の変更をご希望の場合、下記メールアドレスまでご連絡ください。
qualification-support@cotta.jp
ご利用ガイド
ご登録内容の変更について
送料・配送・商品について
決済・事務手数料について
レビューについて
ご返品について
- お電話でのお問い合わせ
-
コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く
- webからのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
※ログイン後にご利用いただけます。
※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。