今だけ税抜3,000円以上のご購入で送料300円

11/2(月)16:00まで

cotta

法人のお客様へ
さとふる ふるさと納税のお申込みはこちら

津久見市へのふるさと納税はこちら

お問い合わせ

よくある質問から探す

  • コッタベーカリーについて
15斤分より多く購入できますか?
ホームベーカリー付きコース、ミックス粉のみのコースとも、15斤でのご案内になります。追加のご注文やお届け周期は、マイページにて変更可能です。
15斤分より少なく購入できますか?
ホームベーカリー付きコース、ミックス粉のみのコースとも、15斤でのご案内になります。追加のご注文やお届け周期は、マイページにて変更可能です。
初回お届け日はいつですか?
ご注文より7日後からお届け日選択が可能です。
購入時に選択してください。
2回目以降のお届け日はいつですか?
2回目以降は、初回お届け日と同じ日付にお届けいたします。
お届け日の変更はできますか?
お届け予定日の10日前までに、マイページからお手続きください。
次回お届け日から適用されます。
発送のスキップはできますか?

(1ヶ月に15斤分消費できない場合、どうすれば良いですか?)
1ヶ月単位でお届けのスキップが可能です。
お届け予定日の10日前までに、マイページからお手続きください。
※2回連続のスキップはできません。
お届け日や時間帯の指定はできますか?
マイページから、お届け日・お届け時間の指定が可能です。
支払い方法は選択できますか?
お支払い方法は、クレジットカード決済のみ受付いたします。
コッタベーカリーの商品の他に、追加注文分を同梱できますか?
恐れ入りますが、コッタベーカリー以外の商品との同梱はできません。
ただし、本サービスをお申込みいただいたお客様限定で、コッタでのお買い物の際にご利用いただける送料分無料クーポン(送料分660円OFF、月1回まで)をご用意いたします。
クーポンは、初回お申込み後、毎月メールにてお知らせいたします。
お届け先の変更はできますか?
お申込みいただいたご本人様のお届け先に限り、変更可能です。
お届け日より10日前までに、マイページの「登録情報設定」よりお手続きください。
退会できますか?
退会をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。
ただし、ご退会にあたっては、ホームベーカリー付プランは8回以上、ミックス粉のみプランは2回以上の継続が必要です。既定の回数未満の退会は承ることができませんので、ご注意ください。

■コールセンター
0570-007-523(ナビダイヤル/有料)
受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00
※日曜・祝日を除く
退会時、違約金のようなものはかかりますか?
既定のご利用回数を経過する前に、本サービスのご利用を中止される場合、未利用分の料金相当額の違約金が発生します。
ホームベーカリー付プランは8回以上、ミックス粉のみプランは2回以上の継続が必要です。
送料はかかりますか?
送料込の価格のため、別途送料はかかりません。
初回注文時、返品は可能ですか?
食品のため、返品をお受けすることはできません。
ホームベーカリーの使い方がわかりません。
弊社ではホームベーカリーの使い方はお答えすることができません。
ホームベーカリーの取扱い説明書をご確認ください。
ホームベーカリーで上手くパンが焼けません。
弊社では失敗の原因やご相談をお受けすることができません。
ホームベーカリーの取扱い説明書をご確認ください。
cottaポイントは使用できますか?
初回購入時は、ポイントを使ってご購入いただけます。2回目以降はポイントをお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
クーポンは使用できますか?
初回購入時は、クーポンを使ってご購入いただけます。2回目以降は自動受注になるため、クーポンはお受けできません。コッタ内での他のお買い物にお使いくださいませ。
毎月のお届け日の変更はできますか?
マイページよりお手続きください。次回お届け日の10日前までにご変更いただいた場合は、次回お届け日より適用されます。10日前を過ぎてお手続きいただいた場合は、次々回より適用されます。
ホームベーカリー付のコースは、8回継続後も同じ価格ですか?
9回目以降は、ミックス粉のみのコースと同様の4,470円(税抜)となります。
登録しているクレジットカードを変更したいのですが、どうすれば良いですか?
まずは、弊社コールセンターにご連絡ください。クレジットカード情報変更の方法をご案内させていただきます。(弊社よりメール送信後、お客様ご自身でカード情報を変更していただきます。)
送料無料クーポンは、何度も使えますか?
恐れ入りますが、同一クーポンのご利用は、1度限りとさせていただきます。

ご利用ガイド

お電話でのお問い合わせ

コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)

受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00

     土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く

webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

※ログイン後にご利用いただけます。

※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ PICK UP!

お問い合わせ

  • お気に入り
  • プレゼント
  • 最近見た商品
新着値下げ順
お気に入り登録順
現在プレゼント中のアイテム
税抜
カートへ
再入荷メール登録
再入荷メール設定済み
在庫切れ
すでに会員の方はログイン
はじめての方は新規会員登録
もっと見る