税抜3,000円以上のご購入で送料無料!

8/17(月)16:00まで

cotta | 誰かを思う。またつくりたくなる。

法人のお客様へ

会員登録

友だち追加数

製菓材料
粉類・雑穀
小麦粉銘柄別
ミックス粉
砂糖
乳製品・油脂
豆乳製品
ナッツ・ごま
フルーツ
チョコレート・ココア
チョコレートブランド別
いも・くり・豆類
イースト・酵母
オーガニック食品
添加物・凝固剤
リキュール・酒類
和菓子材料
デコレーション
エッセンス・スパイス
お手軽食材
冷凍・冷蔵
季節の食材
使い切り容量
飲料
レシピ本
道具・キッチン
アイテム
製菓型
クッキー型
製パン型
製菓・製パン道具
和菓子用道具・型
プロ仕様製菓道具・型
キッチン・調理アイテム
保存用品
食器・陶器・ガラス類
お弁当グッズ
お弁当箱
雑貨・文具
ブランド・キャラクター別
業務用厨房用品
店舗用品・衣類
ラッピング用品
鮮度保持材・保冷剤
菓子・パン袋
手提げ袋・紙袋
ケーキ箱
ケーキ用品
箱・容器類
リボン
ラッピング用包装紙
シール・テープ
カップ類
ラッピングキット・小物
シーズンアイテム
軽食・フルーツ関連商品
弁当容器
弁当屋さま向け
酒屋さま向け
お寿司屋さま向け

お問い合わせ

よくある質問から探す

  • コッタベーカリーについて
抽選結果はいつ分かりますか?
抽選の結果は、2020/6/11に当選の方にのみメールにてお知らせします。
当選のお客様には、商品購入のURLをお知らせしますので、2020/6/17までにご購入手続きをお願いします。(2020/6/18以降は購入できかねます)
抽選の当選者は、必ずご購入いただくことが応募の条件となります。
※抽選結果が出る6/11までは、メールアドレスの変更をしないようお願いいたします。
※なお、落選の方へはご連絡いたしませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
当落の結果には、お答えできかねます。
抽選で当たった場合、キャンセルできますか?
抽選の当選者は、必ずご購入いただくことが応募の条件となります。
cottaへの会員登録は必要ですか?
cottaに本会員登録いただいているお客様のみ、抽選の対象となります。 会員登録をされていない方は、下記より会員登録をした上で、抽選にご応募ください。
https://www.cotta.jp/entry/
モニターは有料ですか?
抽選で100名様、有料モニター様の募集となります。
有料モニター期間はどのくらいですか?
4ヶ月〜10ヶ月程度を予定しております。
弊社都合により、途中でサービス提供を終了する可能性がございます。その場合、お客様に違約金等をご請求することは一切ございません。
15斤分より多く購入できますか?
誠に申し訳ございませんが、15斤のホームベーカリー付きとミックス粉のみの2プランのみとなります。
15斤分より少なく購入できますか?
誠に申し訳ございませんが、15斤のホームベーカリー付きとミックス粉のみの2プランのみとなります。
初回発送日はいつですか?
初回は、2020/6/20頃に発送いたします。
2回目以降の発送日はいつですか?
毎月20日に発送いたします。
発送日が土日祝日の場合は、前日に発送いたします。
発送日の変更はできますか?
発送日の変更はできかねます。
【スキップ機能について】
1ヶ月単位でのスキップが可能です。(発送日は毎月20日となります。発送日が土日祝日の場合は、前日に発送いたします。)
毎月13日までに下記変更フォームよりご申請いただいた場合は、当月のお届けをスキップできます。
https://forms.gle/y6ArTzqgmHJratWK8
※2回連続のスキップは出来かねます。
発送のスキップはできますか?

(1ヶ月に15斤分消費できない場合、どうすれば良いですか?)
1ヶ月単位でのスキップが可能です。(発送日は毎月20日となります。発送日が土日祝日の場合は、前日に発送いたします。)
毎月13日までに下記変更フォームよりご申請いただいた場合は、当月のお届けをスキップできます。
https://forms.gle/y6ArTzqgmHJratWK8
※2回連続のスキップは出来かねます。
発送から何日くらいで届きますか?
通常1~3日以内にお届けいたします。
※離島など一部地域を除きます。
支払い方法は選択できますか?
初回のみ、クレジットカード、もしくは代金引換からお選びください。
2回目以降は、商品に同梱されているコンビニ支払い用紙よりお支払いください。 手数料はお客様負担となります。
2回目以降のクレジットカード・代金引換でのお支払いはできかねますので、あらかじめご了承ください。
今後は、クレジットカードにてお支払い可能となる予定です。準備が出来次第ご案内いたします。
初回もコンビニ支払いにできますか?
初回のコンビニ支払いはできかねます。
初回は、クレジットカード、もしくは代金引換からお選びください
コッタベーカリーの商品の他に、追加注文分を同梱できますか?
別商品の同梱はできかねます。
本サービスをお申込みいただいたお客様には、月に1回使える送料分無料クーポン(送料分660円OFF)をご用意しております。別商品ご注文時にぜひご使用ください。
クーポンは、初回お申込み後、メールにてお知らせいたします。
お届け先の変更はできますか?
お申込みいただいたご本人様のお届け先に限り、変更可能です。
毎月16日までに、マイページの「登録情報設定」よりお手続きください。
退会できますか?
退会をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。
ただし、ホームベーカリー付プランは10回以上、ミックス粉のみプランは2回以上の継続後、退会していただくことが可能です。
それ以前の退会はできかねますのでご注意ください。
■コールセンター
0570-007-523(ナビダイヤル/有料)
受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00
※日曜・祝日を除く
退会時、違約金のようなものはかかりますか?
必要ご利用回数を経過する前に本サービスのご利用を中止される場合、未利用分の料金相当額の違約金が発生します。
ただし、ホームベーカリー付プランは10回以上、ミックス粉のみプランは2回以上の継続後、退会していただくことが可能です。
送料はかかりますか?
送料込の価格のため、別途送料はかかりません。
初回注文時、返品は可能ですか?
食品のため、返品をお受けすることはできません。
お届け日や時間帯の指定はできますか?
弊社から発送した後に、送り状番号をメールにてお知らせします。直接配送業者様へご指定をお願いします。
コンビニ払いの用紙をなくしてしまいました。どうすれば良いですか?
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
コンビニ払いは、商品到着後何日以内に支払えば良いですか?
商品到着から14日以内にお支払いください。
ホームベーカリーの使い方がわかりません。
弊社ではホームベーカリーの使い方はお答えできかねます。
ホームベーカリーの取扱い説明書をご確認ください。
ホームベーカリーで上手くパンが焼けません。
弊社では失敗の原因やご相談にはお答えできかねます。
ホームベーカリーの取扱い説明書をご確認ください。

ご利用ガイド

お電話でのお問い合わせ

コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)

受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00

     土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く

webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

※ログイン後にご利用いただけます。

※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ PICK UP!

お問い合わせ

  • お気に入り
  • プレゼント
  • 最近見た商品
新着値下げ順
お気に入り登録順
現在プレゼント中のアイテム
税抜
カートへ
再入荷メール登録
再入荷メール設定済み
在庫切れ
すでに会員の方はログイン
はじめての方は新規会員登録
もっと見る