税抜6,000円以上のご購入で送料無料!

9/30(水)16:00まで

cotta

法人のお客様へ

お問い合わせ

よくある質問から探す

  • 配送について
配送会社はどこですか?
基本はヤマト運輸か西濃運輸か日本郵便となります。
クール便はヤマト運輸か日本郵政となります。
小さな商品をメール便で送ってほしいです。
申し訳ございませんがメール便の取り扱いはございません。商品を確実にお客様にお届けするため、どんな小さな商品でも宅配便でお届けさせていただきます。
ギフト包装してもらえますか?
申し訳ございませんがギフト包装を承っておりません。
海外にも配送できますか?
申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
日時指定しない場合はいつ届きますか?
特に日時指定はない場合は最短のお届け日で手配いたします。
在庫切れ商品があった場合はどうなりますか?
在庫切れ商品のご注文を頂いた場合は、担当者より確定メールにてご連絡させて頂きまして、お届け日もしくは配送方法等をご連絡させて頂きます。
商品が届かない
弊社より運送便に問合せを行いまして、お届けの日時をご連絡させて頂きます。お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。 尚、お荷物の発送後のメールにてお届けの運送便とお荷物の送り状の番号をご案内しております。
送料はいくらですか?
■個人会員
商品代金の合計が6,000円未満の場合は600円、6,000円以上の場合は200円となります。
■cotta business会員
商品代金の合計が6,000円未満の場合は600円、6,000円〜9,999円までの場合は300円、10,000円以上の場合は無料となります。

※商品代金及び送料・クール便手数料は税抜表記です。
※離島など一部地域を除きます。
※キャンペーンにより内容が変更される場合があります。
クール便手数料はいくらですか?
クール便の対象商品を含むお買い物の際は、送料とは別にクール便手数料が加算されます。

■個人会員
商品代金の合計が6,000円未満の場合は600円、6,000円以上の場合は200円が加算されます。
■cotta business会員
商品代金の合計が6,000円未満の場合は600円、6,000円〜14,999円の場合は200円、15,000円以上の場合は無料となります。

※商品代金及び送料・クール便手数料は税抜表記です。
※離島など一部地域を除きます。
※キャンペーンにより内容が変更される場合があります。

ご利用ガイド

お電話でのお問い合わせ

コールセンター:0570-007-523 (ナビダイヤル:有料)

受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00

     土曜 9:00~12:00 / 13:00~15:00
※日曜・祝日を除く

webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

※ログイン後にご利用いただけます。

※内容によっては、ご返事にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ PICK UP!

お問い合わせ

  • お気に入り
  • プレゼント
  • 最近見た商品
新着値下げ順
お気に入り登録順
現在プレゼント中のアイテム
税抜
カートへ
再入荷メール登録
再入荷メール設定済み
在庫切れ
すでに会員の方はログイン
はじめての方は新規会員登録
もっと見る